人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の写真を中心に載せています


by nr-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単焦点レンズ

シグマ30mm/ f1.4の単焦点レンズを購入したので試し撮り!

今日はママはお出かけでオヤジと一緒の日!
さて何して遊ぼうかね?

何よ、アンタたち!早くどかないと噛むよ。
単焦点レンズ_d0192765_2246537.jpg


君たちは誰?何でぼくの頭の上から落ちてきたの?
凛ちゃん、それはねオヤジが頭の上に冷蔵庫にくっついてたマグネットを
君の頭に乗せたからだよ。
単焦点レンズ_d0192765_2247284.jpg


菜々に寝ている時にもう一度足に乗せたけど気づかずに寝てました。
単焦点レンズ_d0192765_22471158.jpg


二人とも凛々しい顔ですな!さすが食い物もらう時は真剣さが違う!目力も違う!
単焦点レンズ_d0192765_22472139.jpg


さてと菜々ちゃん目薬点しますよ!
ハイ!お母様、この後におやつが待っているから何でも我慢するわ!
凛はこうはいきません・・・逃亡
単焦点レンズ_d0192765_22473072.jpg


はい、菜々ちゃん約束のおやつよ!
これっぽっちのおやつで我慢してくれる菜々ちゃんに感謝!
でもママけちだね。
単焦点レンズ_d0192765_22473814.jpg


今日は冷えますな。
なかなか止まりません。
単焦点レンズ_d0192765_22474653.jpg


ご飯もおやつも食べたし昼寝タイム。
単焦点レンズ_d0192765_22475486.jpg


だけどすんなりとは寝かせません。
今日は試し撮りしなきゃいけないからもうちょっと我慢してね。
単焦点レンズ_d0192765_2248237.jpg


次は二人並んで寝てみてね。でもこのぬいぐるみでかいね。
たしか”お値段以上 ニ〇リ ”で買ったやつだったよな?
単焦点レンズ_d0192765_22481021.jpg


流石に菜々も鬱陶しくなってソファーに避難したけど逃がしません!
最後はスリーパーホールドでノックアウト
単焦点レンズ_d0192765_22482259.jpg


夕方、庭に出ました。
”早くおかあちゃん帰ってこないかな?”
ずっと外を眺めている凛太朗でした。
単焦点レンズ_d0192765_22483183.jpg


その二人を外からパチリ!
単焦点レンズ_d0192765_22491190.jpg


その後はおやつで釣ってちょっと遊んでみました。
単焦点レンズ_d0192765_22492222.jpg


凛がパクリ!
菜々より早く食べちゃうなんて・・・おぬし、やるな!
単焦点レンズ_d0192765_2249319.jpg


相変わらずボール命の菜々ちゃん。
でももう12歳で若くないからよく注意して遊ぼうね!
単焦点レンズ_d0192765_22494054.jpg


最後は今日の夕飯です。
オヤジの手作りご飯です。
菜々・凛 ”ママより丁寧だね” さすが菜々・凛。よくわかってる。ヨシヨシ!
単焦点レンズ_d0192765_22495293.jpg

by nr-777 | 2011-03-06 22:49 | 日常