人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の写真を中心に載せています


by nr-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで那須旅行(1日目)

今日から、さくももネロ家と一緒に那須に行きました。
佐野のサービスエリアで待ち合わせをし、那須の”あ・かうはーど”なるレストランで
食事をしました。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20282886.jpg



まずはお決まりのビールで乾杯!
いつでもビールを飲むネロまま・さくママ・菜々パパの3人です。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20284272.jpg



ビールのつまみは前菜の4種盛り
牛肉のタタキを中心になかなか美味しそうに見えるでしょ045.gif
でも一番手前の梅干、何か人の顔に見えませんか?・・・怖っ025.gif
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20285572.jpg



さて主役の登場です。これはママが注文したももステーキ250gです。・・・でかっ005.gif
肉好きのママにとっては大満足、でもママの太ももも一段と・・・でかっ005.gif
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2029773.jpg



こちらはパパの注文した和風ステーキ200gです。
熱々の湯気が食欲をそそります。この肉は赤身で脂が少なく少し歯ごたえがあるけど
わさび醤油にピッタリでした。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20291936.jpg



食事の途中で大きな地震が発生し、突然大雨となりましたが車に乗り込みドックランに
移動すると、空は晴れわたり最高の天気となりました。
さすが!このチームは晴れ男、晴れ女が多いのかな?
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20293181.jpg



最初は”さくら”のサッカータイム。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20294771.jpg



ジャンプ一番!
何かウルトラマンみたいだ、凄っ!!!
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2030010.jpg



そしてヘディング!
いつも凄いねさくらは
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20301038.jpg



お次は桃ちゃん。
いつもおとなしいから写真撮るのが楽です。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2030199.jpg



今度はボールを全力疾走で追いかけるネロ。
さすがの菜々も諦めました。ネロ、やる時はやるね049.gif
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20303439.jpg



急ブレーキで砂煙を巻上げボールを咥えようと必死なネロ。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20304738.jpg



必死で咥えたボールを横取りしようとしているうちのバカ息子・・・その名は凛太朗
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2031086.jpg



おい!おい!おい!
花の上にお座りしているバカは誰だ!
オーナーさんごめんなさい、うちのバカ息子でした。・・・その名は凛太朗
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20311117.jpg



菜々ちゃん何してるの?  あくびしてるの?  それともくしゃみしてるの?
何かへんてこりんだね。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20312111.jpg



ん?ここにもっとへんてこりんな物体発見!何だろうね???
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20313597.jpg



           枯れ木と太陽を撮ってみました。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20322891.jpg



           もう一枚。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20323969.jpg



          さくらのオシリ綺麗でしょ!
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2033163.jpg



ドックランでのお遊びも終了、本日お泊りするペンション”La Piste”に到着。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2033166.jpg



部屋に入るなりダウンした二人。本日もまた寝床を占領されそうだ007.gif
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20332788.jpg



       夕食時、コカコーラゼロの黒いビンを初めて見たので撮りました。
これは珍しいのかな?それとも普通?
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20335762.jpg



       凛ちゃん、鼻の頭にご飯粒がついてますけど・・・
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2034831.jpg



       夕食も終わり部屋に戻って宴会開始。本日のお酒は地酒”天鷹”です。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20341868.jpg



さてと写真も少し嗜好をかえて白黒・セピアで撮ってみます。
まずはネロ君。   いいね~!
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20343817.jpg



次はセピアのネロ。  いいね・いいね~!!!
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20345099.jpg



今度は桃。   いいね・いいね・いいね~!!!
黒い子はカラーよりセピア系の方がいいかも?
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_2035039.jpg



この桃ちゃんもいいね!お気に入りの一枚です。
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20352129.jpg



最後に外でオシッコさせて一日目が終わりました。
皆さんと楽しい一日を過ごせて感謝!おやすみなさい!
みんなで那須旅行(1日目)_d0192765_20353462.jpg

by nr-777 | 2011-04-16 23:59 | 旅行