人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の写真を中心に載せています


by nr-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランに行ってきました

さてと、本日は昨日までの強風も収まり快晴です。
仲間と千葉のドッグラン”すいらん”に行ってきました。

菜々と凛太朗も車に乗り込みカメラも積み込み、さぁ出発~!
「いってきまスカンク」
ドッグランに行ってきました_d0192765_838491.jpg


まずはお決まりの撮影会です。

最初に登場したのは”桃ちゃん”です。
丸太で出来た椅子の上に乗せられての撮影です。
ドッグランに行ってきました_d0192765_838154.jpg




もう一丁 桃ちゃん
桃ちゃんかなりビビッていたようでシッポは完全にお腹の方に隠れてました。
「ごめんね、桃ちゃん」
ドッグランに行ってきました_d0192765_8384299.jpg



お次はお嬢”さくら”の出番です。
さすがモデルさんの様に貫禄ありますな!
ドッグランに行ってきました_d0192765_8382860.jpg



さて、いよいよ我が家の菜々姫の登場です。
ギャラのおやつ欲しさに舌なめずり。恥ずかしいから菜々ちゃんやめて!!
ドッグランに行ってきました_d0192765_8385472.jpg



今度は”まっくすちゃん”の出番です。
まっくすちゃんはとてもおとなしく落ち着いていてモデルにピッタリです。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8392141.jpg



ダックス四人娘
左から まっくす さくら 桃子 ??? 何か一人足りないような? ま、いっか。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8393222.jpg



ネロ 登場!!凛太朗の一番の友達です。
ネロ・凛コンビ、観察していると飽きません。逆に見てないと何するかわかりません。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8394789.jpg



クレアちゃん発見!!
みんなで撮影会をしている間一人ボール遊びをしていました。
それも休むことなくひたすら走り続けておりました。
では、なぜこんな写真が撮れたのか?それは私がボールをクレアちゃんの目の前に
ちらつかせこちらを見た瞬間にパシャ!プロの技です。
でもこれがクレアちゃん単独の唯一の写真です。
ドッグランに行ってきました_d0192765_840690.jpg



さて、撮影会も無事終了しモデルたちにギャラを支払い後は自由行動。
ん?チョット待て?誰か抜けてないか?・・・そうだ!うちのバカ息子を忘れてた!!!
まっいいか。ただでギャラも貰ったし、凛くんまた今度ね。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8402392.jpg



皆ギャラを受け取り解散したがうちの菜々ちゃんがギャラが少ないとごねはじめました。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8403546.jpg



「皆同じだから我慢してね」と説得しても諦めません。
まだごね続けてます。こちらも引くわけにはいきません!!!
ドッグランに行ってきました_d0192765_8404412.jpg



菜々ちゃん、最後はこんな顔になっちゃいました。
美人さんが台無しだよ。
ドッグランに行ってきました_d0192765_840594.jpg



さて、ドックランに目を戻すと凛がネロを誘ってます。
「おーい!休んでないで早く起き上がって遊ぼうぜ」
ドッグランに行ってきました_d0192765_8411151.jpg



そこへ”ななちゃん”登場「こんにちワン」
パパさんかなり引っ張られてます。こけそうですが踏ん張りました。
ななちゃんももう11歳になりますがかなりパワフル・・・
ドッグランに行ってきました_d0192765_8412398.jpg



↑と、思ったら疲れてしまったようで陽のあたらないテーブルの下で休憩しはじめました。
やっぱり11歳の身体では無理ないね。うちの菜々も同じです。お互いゆっくり遊ぼうね。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8414031.jpg




ななちゃんも復活して再び参戦。
しかしネロの攻撃を受けピンチ!さらにそのネロを凛が攻撃!
さてこの結末はいかに?
しかし凛ちゃんしつこいね!いい加減にしなさい!!!
ドッグランに行ってきました_d0192765_842817.jpg



ななちゃんの反撃!
凛を攻撃するなな!その様子を横で見ていて隙を窺うネロ!
凛、お前ネロに散々乗っかってたんだから自分がやられても怒るなよ!
ドッグランに行ってきました_d0192765_84319100.jpg



菜々ちゃんのダイビングキャッチ
でもだいぶボールとずれてるね。
やっぱり歳にはかないませんなぁ。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8422178.jpg



それじゃぁ、菜々ちゃんもう一回挑戦してみる?
菜々「準備OKヨ!いつでもボール投げてネ」
ドッグランに行ってきました_d0192765_84246100.jpg



ハイ!じゃぁ投げるよ!それ!
菜々「よっしゃぁー平凡なフライだ!いだだきマウス」
ドッグランに行ってきました_d0192765_843083.jpg



「おっとー!菜々ちゃんまさかのエラー!痛恨のエラーです!」
「菜々ちゃん、もうそろそろボール遊びは引退した方がよろしいのでは?」
「今度、足腰に負担がかからないように泳げる所に遊びに行こうね。」
ドッグランに行ってきました_d0192765_8431031.jpg



突然ですが、ドックランこんな感じでした。広くて貸切だし安心してワンコが遊べます。
ドッグランに行ってきました_d0192765_843352.jpg



菜々ちゃん再びごねはじめました。
疲れちゃったかな?そろそろお昼だしね、撤収しますよ。片付けるまで待っててね。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8434416.jpg



さてと、これからはオヤジの時間です。
まずは、チョリソーをつまみにビールを一杯!「いただきマウス」
昼間のお酒は効くねぇ!「うめ~!!!」
ドッグランに行ってきました_d0192765_8435639.jpg



今日はつまみにもなる”きのことベーコンのスパゲッテー”にしました。
ドッグランに行ってきました_d0192765_844778.jpg



もうチョット飲みたかったので「花の九十九里」なる地酒を飲んでみました。
味はもう忘れてしまいました。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8441667.jpg



お疲れのさくら
「さくちゃんサッカー楽しかったね!でもごめんね、あまりいい写真が撮れなかったので
今回は割愛です。次は頑張るからね!」
ドッグランに行ってきました_d0192765_844306.jpg



凛もかなりお疲れの様子
「凛太朗!大きな子の中で一番若いんだからダラダラしてないでもっと気合を入れなさい!」
ドッグランに行ってきました_d0192765_8444074.jpg



ななちゃんも疲れたね。ゆっくり休んで早く疲れをとってね。
また一緒に遊びに行こうね!
ドッグランに行ってきました_d0192765_8445043.jpg



でも菜々は違います!
この食べ物を前にした時の目、輝きまくってます。
疲れなんてなんのその!!!素晴らしい~
ドッグランに行ってきました_d0192765_845060.jpg



でも我が家に到着するともう限界です。
流石の菜々もグッタリでした。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8451095.jpg



もちろん凛も同じです。
ソファーで団子になって爆睡です。
ドッグランに行ってきました_d0192765_8452013.jpg

今日は皆さんありがとウサギ!
さよなライオン!
ポポポポーン!
by nr-777 | 2011-03-27 23:59 | ドッグラン